お知らせ

年末です。不要品を片付ましょう。

2018.12.17

今年も残すところあとわずかとなりました。
皆さまにとって、今年はどんな1年だったでしょうか。
忙殺される日々の中で、たくさんの物たちと出会ってきたことでしょう。
そして、いままでお世話になったけれど、もう使わなくなってしまった物たち。
新年を迎えるにあたり、不要になった物たちにお礼を言って、お別れし、すっきりと新年を迎えませんか。

今年もお陰様でたくさんの出会いをいただきました。有難うございました。
先日、散らかった部屋を片付たいとご相談をいただきました。
何から手を付けていいのか分からない、足の踏み場もない、とお困りのお客様のお宅を、
要るもの、要らないもの、を仕分けする作業から、一緒にさせていただきました。
子供さんの小さなころのお洋服や、おもちゃ、教科書等であふれ返っているお部屋には、成長の記録がたくさん残っていました。

一人では物を一つ手にとる度に思い出に浸ってしまい、作業が進まない、一人では気が滅入ってしまう、とお困りの方は、女性スタッフが一緒に作業させていただきますので、どうぞご相談下さい。
お客様の心に寄り添い、納得のいくお片付のお手伝いができれば幸いです。
お困りのことがございましたら、ぜひお気軽にご連絡下さい。

寒い日が続きますが、風邪をひかないよう、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ。